来店ご予約・
お問い合わせ

お知らせ

話題の顔タイプ診断でEYEVENフレーム紹介

2022.03.31

アナザーアングル苫小牧店は、

認定眼鏡士の資格を持つスタッフ、専門知識豊富なスタッフがお客様のメガネライフを支えます。

子供のメガネから遠近両用まで、分からないことは何でもお尋ねください。眼科処方箋も承っております

苫小牧市内のお客様はもちろん、日高町、厚真町、むかわ町、室蘭市、登別市などからも多くのお客様にご来店いただいているメガネ店です。

 

実はひっそりと顔タイプ診断のご予約を承っております〜!!

なんとアナザーアングル苫小牧店には、顔タイプ診断アドバイザー1級資格取得者2名在籍しております(*^^*)

 

そこでアナザーアングル苫小牧店で取り扱いスタートしたEYEVANより、今回から何回かに分けて顔タイプ診断×フレーム紹介していきます♪

  1. EYEVANとは

1972年に「着る眼鏡」をコンセプトとして生まれた日本初のファッションアイウエアブランドです。

視力矯正道具としてそれまでのネガティブなイメージを払拭する美しいデザインと、ジャパンメイドの確かなクオリティは、ファッションアイテムとしてアイウエアを楽しむという新しい潮流を作り出したのです。

 

  1. クラシカルなウェリントンタイプ

上)50sヴィンテージのウェリントンシェイプをソフトリムに見立て、軽量化を考えた1.8mm×0.8mmのβチタンリムで背面から固定する技法を採用したコンビネーションフレーム。

下)ヘキサゴン型をアレンジしたユニークなフロントが特徴的。ブリッジは、鯖江唯一の職人によって実現した上面と前後に柄が入った3次元プレスの彫金ブリッジ、 テンプルはかけ心地と重量バランスに拘ったβチタンテンプル。

 

このような直線要素の多いデザインは

クールでボーイッシュな子供顔×直線タイプのクールカジュアルさんにしっくりきます!

さわやかで若々しい子供顔×直線〜曲線を併せ持つフレッシュさんにもおすすめです!

 

クールカジュアル?

フレッシュ??

自分はどのタイプなのか気になった方、

ぜひお気軽にお問い合わせ下さいね(*^^*)

 

では次回もお楽しみに〜♪

 

顔タイプ診断は完全予約制となっております。

ご予約はこちらから